">
:042-508-2806 営業時間はコチラ
定休日:月(午前)、木

BOXING&FITNESS ボックスアップ立川 高松町

"ちょうどいい" ボクシングジム「ボックスアップ」

ボクシング前からやってみたかったけど「ガチ」のジムにいくのは気がひける...運動苦手でも楽しめてプロ水準の指導も受けられる!ストレス発散効果は抜群!女性にも大人気のフィットネスジムです。
2020年5月31日
NEWS

営業再開に伴うコロナ対策ご協力のお願い|ボックスアップ 立川 国立

長い臨時休館となってしまい、会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました!

ようやく、6月1日(月)より営業を再開いたします。自宅での巣篭もり生活では今まで感じた事のないストレスを

頭(脳)だけでなく、カラダにも非常に感じたと思います!今回のストレスは甘く見ない方が良くて、足を動かさなくなったことで

血液の流れなど、通常よりも滞っている可能性が高いので、初めは無理のない程度にいきましょうw!

 

そして、当面の営業時について会員の皆様にご協力いただきたいコロナ対策についてご説明させていただきます。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

1:当面の間、トレーニングを人数制限を設けた予約制で実施いたします

(※  既にたくさんの予約を入れていただきました!ご協力ありがとうございます!)

 

1コマ当たり1時間15分〜1時間30分の枠で運用いたします。(お着替え含む)

時間枠内であれば開始時刻以降に入館いただいても構いません (例:10:00予約で10:30に入る)。退館時間はお守りください。

※予約後にご予定が変わった場合でもご自身でキャンセル・時間枠の変更が可能です!

 

<ご了承事項>

元々ボックスアップはフリータイム制で運用して参りました。予約制の措置についてご確認いただかずにお越しになる方もいらっしゃる可能性がございます。お越しになられた方がいらっしゃった場合その日はお受け入れをさせていただきます
(定員数を超える場合があるという事)
その日以降は事前予約についてのご案内をさせていただき、周知に努めていきます。

◾️トレーニング予約用ページはコチラ

 

2:トレーニングの、マスクの着用を推奨させていただきます。
ご自身でお持ちのマスクをお持ち込みください。ジムにて呼吸のしやすいウレタン製のマスクを販売いたしますのでご希望の方はお声がけください。
>ミット打ちに関しては希望者のみの対応とさせていただき、希望者の方はマスク着用必須とさせていただきます。

 

 

 

3:来館時に検温をお願いいたします。

 

 

 

4:レンタルグローブをご利用の方はゴム手袋のご着用をお願いします
マイグローブをお持ちの方は、ご自身のグローブをご利用ください。お持ちでない方でレンタルグローブご利用の方はジムにて使い捨てのゴム手袋をご用意しておりますので、こちらをご着用の上グローブをお使いください。
(ゴム手袋は物資費用の面から、お一人1セットのみ配布いたしますので、ご協力お願いいたします)

 

5:更衣室入室前の手洗い慣行にご協力ください。
( 受付にアルコール消毒もご用意しております。消毒された方は洗い流さずそのまま入室してください)

 

6:咳・くしゃみエチケットの遵守お願いいたします。

 

7:玄関ドアの換気解放を適宜行います
気温によって肌寒く感じる事もあると思いますので、薄手の上着などご持参ください。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

なにかと堅っ苦しくはなりますが、コロナの終息と皆様が快くジムをご利用いただけるよう
皆様のご協力をお願いいたします。

■□―――宣伝!―――□■


現在、ボックスアップ では女性専門インストラクターによるピラティスレッスンをジム内及びオンラインにてご提供出来るよう準備を行っています! ピラティスは呼吸が乱れる事もなくマスクを着用したまま行えます。ボクシングとは異なったアプローチで姿勢改善や体幹力アップなどにご興味ある方はぜひお試しを!詳細追ってお知らせいたします!


■□―――宣伝!―――□■