">
:042-508-2806 営業時間はコチラ
定休日:月(午前)、木

BOXING&FITNESS ボックスアップ立川 高松町

"ちょうどいい" ボクシングジム「ボックスアップ」

ボクシング前からやってみたかったけど「ガチ」のジムにいくのは気がひける...運動苦手でも楽しめてプロ水準の指導も受けられる!ストレス発散効果は抜群!女性にも大人気のフィットネスジムです。
2020年3月3日
NEWS

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、臨時休業いたします。

-会員の皆様へ-

日頃、ボックスアップをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

現在、新型コロナウィルスの感染拡大が大きく取り上げられ、まだまだ終息の目処がたっておりませんが、

 

政府からの要請、そして何より会員の皆様やご家族、スタッフの安全 を考慮し、3月3日(火)の午後営業〜8日(日)までジムの営業を臨時休業とさせていただく判断をいたしました。

 

色々なご意見があることと思いますが、運営者として何より大事なのは数日後また笑顔で楽しくジムにお越しいただき、トレーニングを実施していただける環境を作り出すことだと考えています。

 

その為の前向きな判断として、ご理解・ご協力いただけますよう何卒お願い申し上げます。

 

8日(日)以降の営業については、これからの政府発表や要請などの状況を注視し判断して参りたいと思います。詳細は別途改めてご案内させていただきます。

 

多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

 

ボックスアップ 代表
姫野崇史