">
:042-508-2806 営業時間はコチラ
定休日:月(午前)、木

BOXING&FITNESS ボックスアップ立川 高松町

"ちょうどいい" ボクシングジム「ボックスアップ」

ボクシング前からやってみたかったけど「ガチ」のジムにいくのは気がひける...運動苦手でも楽しめてプロ水準の指導も受けられる!ストレス発散効果は抜群!女性にも大人気のフィットネスジムです。
2020年3月27日
NEWS

新型コロナウィルス感染拡大防止 外出自粛要請に伴う臨時休館について|ボックスップ立川

3月25日(水)に東京都知事より公表されました、今週末の外出自粛要請に伴いまして、当ジムでも

 

3月28日(土) /29日(日)の営業を臨時休止する事といたしました。営業再開はもとより予定しておりました30日(月) の休館明け、31日(火)を予定しております。

ご利用を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、 ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

 

今後も社会情勢の変化に応じ、変更を余儀なくされる場合もございますので、最新情報につきましてジムHP・SNSにてご確認をお願いいたします。

 

なによりも1日でも早くコロナウィルスにおける影響が収束することを願います。そして、ジムに来て下さる皆様が再開後にもより楽しんでいただけるコンテンツ作りにこの期間の時間を使って参りたいと考えております。

今後とも、何卒ボックスアップを宜しくお願いいたします。

 

ボックスアップ 代表|姫野 崇史