">
:042-508-2806 営業時間はコチラ
定休日:月(午前)、木

BOXING&FITNESS ボックスアップ立川 高松町

"ちょうどいい" ボクシングジム「ボックスアップ」

ボクシング前からやってみたかったけど「ガチ」のジムにいくのは気がひける...運動苦手でも楽しめてプロ水準の指導も受けられる!ストレス発散効果は抜群!女性にも大人気のフィットネスジムです。
2019年3月21日
NEWS

ボックスアップ が持つ 人間力?|ボックスアップ 立川

先日の話ですが、接客業をしている人間として、最高なお褒めの言葉を会員様からいただいた

個人的なお言葉でもあるので、詳細は控えますが

「ボクシングが楽しいことももちろんだけど、姫野さんの顔見に来てる」

これ以上ない言葉だなと
これだけでだってジムを立ちあげて良かったと思った

アパレル販売員など長年接客業に携わって来たけれど、人のフィールド(会社員として)での立場では早々いただくことの出来ない言葉だなと思った。

少なくともジムの開業期は一人でやっていくと決めて始めた時から思っていたこと。

「姫野」って人間そのもの、人間力を買って貰わんことにはこのジムは成り立たないってこと。

じゃあそもそもその人間力って何!?って話になるけど。

すごーくシンプルに一生懸命にやるってこと。
当たり前だけども、それに尽きる。
そこにこれまで得て来た経験・知識・伝える力を載せて

ボクシングで感じることの楽しみと、それ以上の喜びや
ジムと言う空間に特別な何かを自分が付け加えていく。

まだまだまだ、始まったばかり。
もっともっと「楽しいジム」にしていきたい。

ミット打ちで感じて貰える爽快感と他にはない感触はボックスアップ オリジナル!