">
:042-508-2806 営業時間はコチラ
定休日:月(午前)、木

BOXING&FITNESS ボックスアップ立川 高松町

"ちょうどいい" ボクシングジム「ボックスアップ」

ボクシング前からやってみたかったけど「ガチ」のジムにいくのは気がひける...運動苦手でも楽しめてプロ水準の指導も受けられる!ストレス発散効果は抜群!女性にも大人気のフィットネスジムです。
2019年2月2日
NEWS

ボックスアップ 立川 グランドオープン!&自己紹介!

立川市高松町に新規オープンいたしました、ボクシングフィットネスジム「ボックスアップ 」

2月1日にオープンいたしました!オープン初日ながら多数のお問い合わせと体験の方も来ていただけて嬉しいかぎり!

そして、たくさんの方々からお祝いのお花をいただきました!(嬉泣) (T-T)/

改めてですが、ここボックスアップ でインストラクターと務めます自分の自己紹介をさせていただきます。

姫野崇史(ひめのたかふみ)と申します!プロで24戦を経験しました。プロボクシングの日本ランキングというもので、最高位1位になりました。残念ながらチャンピオンになることは出来ませんでしたが、自分の人生を変えてくれたボクシングとの出会いはとてもラッキーだったと思います。

自分は15歳の時にボクシングに出会いました。TVでたまたま試合を見ていてそれが後にも語り継がれる好試合だったのですが、姫野少年にはとても強烈に映ったんですねぇ〜

そこから直ぐにプロのジムに入門し、紆余曲折(この話は長いので割愛…)しつつ、19歳の時にプロデビューしました。引退後にフィットネスクラブでのボクシングスクールにてメインインストラクターを担当させてもらって、フィットネスとしてのボクシングを教える・伝える楽しみに改めて出会いました。

2度目のデビューみたいな感じですねw

個人でセミパーソナルボクシングスクールも開講して、この頃からボクシングフィットネスジムの開業を具体的に計画しはじめた感じですね、

今回の開業を具体的に考え、悩んで悩んで、そんな時常に頭にあったのは「人生一回きり」ということ、
シンプルにやってみたいことだったので、やってみる事にしました。

まずは皆さんに楽しんでいただけるジム作り、そしてこんなボクシングの楽しみ方がありますよ!って知ってもらいたい♪

ぜひ、ジムを見にお越しください!