">
:042-508-2806 営業時間はコチラ
定休日:月(午前)、木

BOXING&FITNESS ボックスアップ立川 高松町

"ちょうどいい" ボクシングジム「ボックスアップ」

ボクシング前からやってみたかったけど「ガチ」のジムにいくのは気がひける...運動苦手でも楽しめてプロ水準の指導も受けられる!ストレス発散効果は抜群!女性にも大人気のフィットネスジムです。
2020年4月10日
NEWS

4月10日(金)発令 東京都緊急事態措置に対するジム営業について|ボックスアップ立川

– 会員の皆さまへ –

4月10日(金)に東京都知事及び、九都県市要請として東京都緊急事態措置が発令されました。

この措置にジムとして応じる考えで4月11日(土)〜5月6日(水)までの休館させていただくことを決めました。ジムでのトレーニングを楽しみにされていらっしゃる皆さまには大変なご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

 

今回のコロナ騒動が起きてから毎日・毎晩の様に状況が変わり、大きな判断を迫られる日ばかりでした。

同措置の内容としては、新型コロナウィルスの感染拡大を早期に抑制する意図として指定事業所における営業の自粛を要請するものです。今回の措置に関しても強制的なものではなく、ジムの営業を続けることも出来たと思います。ただ、過去にない出来事がいま起きていて、誰も正解が分からない事が起きていると感じました。

 

対策として、事が落ち着いた時に「正直やりすぎだったよねぇ〜」って笑って話せるくらいやれることをやることが必要なのではないか?とそう考えました。

 

苦渋の決断ですが、本当にそんな普通の日常を取り戻す為に、今は辛酸を舐めても我慢するのが良いと判断したしだいです。

みなさんも、健康管理と体調にはくれぐれもお気をつけください。「良く食べ」「良く眠り」「良く笑って」ください!笑顔は幸せホルモンを出して免疫を高めてくれます!
(食べて増えた分は…あとでみっちりいきましょう!!wwww)

 

出典:日常に笑いで免疫力アップ がんや認知症予防に効果

出典:笑いの免疫機能・ストレスへの作用について

 

「笑う門には福来る」これホントです


この休館期間にも再開時に楽しんでいただける新規コンテンツ制作に精進します!
また笑顔で皆さんとボックスアップで会える日を楽しみにしてます!

 

尚、既にお支払いいただいた4月分の会費につきましては、5月のご利用分へとスライドさせて ご返金(相殺)させていただきます。(会員様によって異なるケースがございますので、調整の上個別に対応いたします。少々お時間いただきますこと何卒ご了承ください。)

 


「文末ではございますが、こんな時期にも会員としてご継続していただける皆様に対しまして深く御礼申し上げます。」

 

 

休館期間:4月11日(土)〜5月6日(水)

※6日以降は、経済活動の再開を祈るばかりですが、社会情勢による変動の可能性もございますこと、予めご了承ください。

 

 

ボックスアップ コンセプト

ボックスアップ 代表 / 姫野崇史