">
:042-508-2806 営業時間はコチラ
定休日:月(午前)、木

BOXING&FITNESS ボックスアップ立川 高松町

楽しくボクシングができるジム「ボックスアップ」

ボクシング前からやってみたかったけど「ガチ」のジムにいくのは気がひける...そんな方はぜひボックスアップをお試しください!ストレス発散効果は抜群!女性にも大人気のフィットネスジムです。
2020年2月18日
NEWS

ボックスアップ1周年|女性に大人気のBOXING FITNESS ボックスアップ 立川・国分寺

昨日、16日(日)にボックスアップの1周年パーティー&懇親会を開催しました。

たくさんの方に集まっていただけてマジで嬉しかった

たくさんの方に集まっていただけてマジで嬉しかった

ドタバタと始めた準備で、こちらの至らぬ点も多かったと思いますが、集まっていただけた会員の皆様には感謝、感謝。

今回は、ジムの中でやりたいと思ってました。なるべくアットホームな感じにしたくて。
そして、せっかくならスタッフ同士のガチンコマスボクシングでも見せたいなとやってみましたw

まずは、ボクシングの強豪拓大出身の平井くんがプロ入り表明をする時間を設けて、
ミット打ちを披露

アマ時代からコンビを組む山口くんとのミットは息があってて迫力満点

各スタッフで2Rほど、割とガチwwのマスをやりました

ボクサーのパイセン中里さんとワンギア上げたwスピード感でマス

本来寸止めのマスが寸止めで無い音を醸し出していましたが、そこはプロのご愛嬌www
皆さんに楽しんでもらえたかな♪?

================================================

昨年の2月、雪もチラつく中でOPENを迎えたボックスアップ。

ボックスアップ1周年

色んなものを自作・色んな人に助けてもらえた

 

 

 

メチャメチャ大変だったけど、そういう苦難があったからこそ、感じられる喜びもたくさんあって。

おかげさまで、たくさんの方に会員になっていただけた。
このジムで「ボクシングって楽しいんですよ」なんて事を伝えたいと思って、開業した。

この競技に出会って自分も大きく変われたし、成長できたと思う。
自分の中にはこの場所で伝えたいこと、叶えたいことがまだまだある。

そして、計画中のボックスアップ第2フェーズもある。
現実と計画がかんたんには合致しないけど、大変だからやる意味があると思うので

「大変」は「大きく変われる時」と毎日走りながら考えます。

2年目のボックスアップも皆さまどうぞ宜しくお願いいたします。

ボックスアップ 代表|姫野崇史