">
:042-508-2806 営業時間はコチラ
定休日:月(午前)、木

BOXING&FITNESS ボックスアップ立川 高松町

楽しくボクシングができるジム「ボックスアップ」

ボクシング前からやってみたかったけど「ガチ」のジムにいくのは気がひける...そんな方はぜひボックスアップをお試しください!ストレス発散効果は抜群!女性にも大人気のフィットネスジムです。
2020年4月4日
NEWS

会員の皆さんへ4月営業について|ボックスアップ立川

– お知らせ –

まず、ジムの4月営業についてご案内させていただきます。

 

 

都の方から継続して出せれております週末の自粛要請に応じる形と、何より会員の皆様、スタッフの健康管理の観点で、一時的に土日の営業を休館とさせていただくことを決定いたしました。
(尚、政府から公表される情報も日々変わることから現措置の変更する場合もございます。)

 

 

その代わりに稼働日数が減ってしまう事の対応措置として、通常定休としております木曜日 午後(16:00〜21:00)の営業を実施いたします。

 

トレーニングを楽しみにご来館いただいております皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、早く通常の状況を皆で取り戻すべく、ご理解とご協力をお願いいたします。

 


 

<月4プランの方へ>

土日の営業が休館となることで、お越しにくくなってしまい4回の消化が出来ない方もいらっしゃると思います。この件の救済措置として未消化となってしまった場合は5月6月を含め持ち越し可能とさせていただきます。未消化回数に関して不明な場合は姫野までお問い合わせください。

————————————————————————————————————————–

-Blog-

毎日新型コロナウィルスの話題・報道で、情報取得にも神経を使うと言うか…明るい話ではないので、ストレスが溜まりますね。

 

ジム運営者として誰よりも情報は調べておこうと思い、世界の報道も含め様々触れています。
思うところはありますが、ただ現状に不満を言っていても何も始まりません。

 

自分にとってはボックスアップに来てくださる会員の皆さんのこと、スタッフのことを考えています。もちろん家族のことも、ジムの立ち位置として考えていることは、過去に経験のない事がいま起きていてその実態も全容が見えていない状況にある。

 

人間分からないことは不安だし先が見えないから余計に不安。

 

自粛自粛で気が滅入るというか、ネガティブな気持ちにもなる。そんな中で感じるストレスに関してはあまり放置しない方が良いと思ってます。できる対策を実施しつつ“楽しい”とか“気持ちいい”と感じれることは節度をもってやってった方が良いと考えてます。

全てのお店や施設が閉まってしまえば、それも叶わない。コレってとても危険なんじゃないか?って考えてます。ボックスアップの存在って、みなさんやっぱりストレス発散だったり、気持ちの解放的にお越しいただけている方が多いと思うので、少しでも解放できる場として営業していきたいと考えてます。

 

もちろん、かんたんにジムを閉められない事情もありますが…

耐え忍び、その先には明るい時が待ってると信じてます。

 

すべきことを行い。
皆で協力してこの苦境を乗り越えましょう。